ロール&ロールvol.48


 メイン記事のレビューっぽいものをいくつか。




〜メタへEXリプレイ〜


 まあ、普通。
 いつものFEARリプレイでした。
 特に印象に残ったものもなかったなぁ(・ω・;)


〜SW2.0リプレイ〜


 あいかわらず安定して面白い。
 なんだろう?
 この著者の作品は、ゆうきまさみ的面白さがあるように思う。


〜六門RPG2NDリプレイ〜


 今回、やたらに脚を強調したイラストが多いような……(笑)
 こっちはあいかわらず下品です(誉め言葉)
 しかし、クラリーネさんや。
 一回全滅させられた相手に、自分たちでリベンジしたんだから、やり直しは普通認められないと思うですよ。
 いくら雑誌掲載リプレイだとしてもね。


エムブリオマシンリプレイ〜


 身内からも諦められてるのか……。
 もう止まんないな、この人……。