ロール&ロールvol.49


 あいよ。
 雑誌レビュー2連発。




〜カオスフレアSCリプレイ前編〜


 実際遊ぶと面白いんだけど、リプレイがさっぱり面白く感じないゲーム1位に輝く《カオスフレア》リプレイ。
 イラストが新人さんらしいけど、激しく萎えた。
 下手なのをトーンで誤魔化してる香りプンプン。
 今後に期待したい。
 でだ。
 なぜ、チェーンソーじゃないんだ姫子!?
 両手剣なんて、ありふれたものを持ちおって!


〜SW2.0リプレイ〜


 フリフリドレスを着せられたルルックに吹いた(笑)
 アンはいいキャラしてるなー(笑)
 ……待てよ?
 これはひょっとして、これから百合的な展開になるという伏線なのか?(爆)


〜スピタのコピタの!〜


 小林さん、舞い上がってるようですが《NHD》のことも忘れないであげてください(;ω;)ブワッ
 あと、悪ノリし過ぎっす。




 こんなところで。