近況と今後


 なんだかすっかり月刊ペースです。
 日記1日分ぶつほどの出来事はないものの、コメント欄が炎上(と呼べるものかどうかわかりませんが)したり、出費が多くてマナバ行けなかったり、そもそも行くのが気まずかったりと、一行二行で済むようなことが起きてはいます。
 当ブログの今後についてですが、指摘されたところは意識しながら書こうと思います。
 閉鎖や削除も考えましたが、いざ実行の段で惜しくなり、続行と相成りました。
 さて、まあ、ない頭捻りつつ、無気力の虫を駆逐しつつボチボチやりたいと思います。


 ただ、「矛盾がある」とか「会話が噛み合ってない」「文章がおかしい」という指摘に関しては、いまだにわかりません。
 なので、誰か親切な人が「ここおかしくね?」と2ch風にマジレスしてもらえると、みなさんが納得いく文章に直されるやもしれません。


 あとはマジで何書いていいかもわからんので、ネタの提供や提案も欲しいです。
 たとえば映画などを指定して、それをテーマにレビューするとか、TRPGとするとどんな動きをしているのか分析しろとか。
 コメント入れてくれれば対応しますんで、なるたけ入手しやすく安価な(1回300円以内)ネタふりをお願いします。
 それではまた。