誠に勝手ながら、やらせていただきます!


 《ナイトメアハンター=ディープ》のデザイナーが《大江戸RPGアヤカシ》を作り、その布教に邁進しているため、《ナイトメアハンター=ディープ》がサプリメントも出されないまま放置されてます。


 このままでは、いかん。


 ワシはそう思いました。
 なぜなら、《ナイトメアハンター=ディープ》以前に同じデザイナーが作ったシステムも、凝った良いものでありながら、サプリメントも出ずに消えているからです。


 NHDは好きな作品なので、このまま終わってほしくない。
 よしんば終わったとしても、せっかく買ったシステムなのだから、遊び倒したい!
 そんな思いに駈られたので、ここからしばらくはNHDのサポート記事を書こうかと思ってます。


 オフィシャルがやらないなら、ワシがやる!


 ……ってなもんですよ(笑)


 いつまで続くかは、ワシのアイデアと気力次第ということで。




(・ω・)/したらな