ハーフ&ハーフ


 牛乳3リットル摂取という最終手段を講じたおかげで、なんとか持ち直しに成功。
 さすがは牛乳、神経を落ち着ける物質セロトニンの元になる物質が多量に含まれた食品のことだけはある。
 大事をとって今日は半ドンで帰宅し、英気を養っております。


 さて、あんまり闘病記録ばかりを記してもなんなので、ここらで《殺戮姫SSの話》でも書きますな。
 そう、闘病記録と殺戮姫の話が半分ずつだから、タイトルがハーフ&ハーフなのです。
 数年前に発売されて、いつの間にか無くなったビールの名前ではないのですよ?
 いや、あれは美味しかったんですけどね。


 で、今も書いてる最中のSSですが、流の正体についてはまったく考えておらず、突然変異くらいにしか思ってなかったんですが。
 マイミクである濃いし山さんの『秘密』シリーズでは、流の正体に言及してて、しかも格好いいんですよ。
 もう、しんぼうたまらんくらいに。
 こりゃワシも真似なきゃいかんと触発され、流の正体を考えたんですよ!
 そしたら!
 かの聖女、ジャンヌ・ダルクが出てきたのです!
















(°д°;)なんで!?