闘病記録2nd


 今日もまたリバースとヘッドペイン祭りの昼下がり。
 あんまり気分悪いから、こんな口調になっちゃったわ。
 わざとやってるんじゃないのよ?
 ただ書いてたら、こうなっちゃっただけ。


 んー、これで結局また会社休んじゃったわけなのよね?
 今の環境が精神的に悪いっていうのは分かってるから、なんとか人吉出ないといけないのよね???
 それで、ハロワにも行ってきたんだけど、県外の情報って存外少なくてガッカリしちゃった???
 今住んでるところ以外のお仕事探しなら、しごと情報ネットっていうのがいいかもね???
 こっちは携帯やネットオンリーだけど、わりと多いみたい?


 なんか自分的にキモくなってきたから、このへんでやめておくわ???
 慣れないことはするものじゃないわね?


 それじゃ、ちゃお〜?