デモパラリプレイ『夏』シリーズ、第2部完結


 はい、ようやく終わりました。
 タイトルに夏の終わりとか書いてたので、8月31日に終わらせようと計画してました。




 の
 で
 す
 が




 お盆休みに入ったことによる多忙と、いたらない上司と部下へのイライラと、生活リズムが狂ったことによる不調とで、2日ほど遅れてしまいました。
 途中から執筆スピードが上がり、1日あたり3〜4話書いてましたが、慣れない早書きなどするものではなく。
 執筆スピードに比例して、クオリティが下がるという本末転倒な事態も経験。
 改めて、締め切りに追われながらも作品を仕上げるプロの方々のすごさを、片鱗ながら思い知ったのでありますよ、ぽこぺん。


 今後はこれらの経験を生かし、さらにSYOOZINしていきますぜ(笑)


 第3部については、他のリプレイの補完エピソードの形で書いていこうかと思ってます。
 次回は、ついにTRPG史上最汚れヒロインの登場する、あのリプレイがスタートです。
 が、その前にMIXI上で連載している《殺戮姫》SSの続きを書かねば(・ω・ )