無双大蛇


 お盆入る前くらいから、オークションで手に入れた《無双OROCHI》をやっとります。
 まともにやったのは《三国無双1》くらいなもんですが、わりとできるっぽいです(笑)


 今は全シナリオクリアして、呂布や本田忠勝を操作可能にしたところ。
 しかし、曹丕とくのいちと織田信長の強さは異常(笑)
 とくに、くのいちとか完全におふざけキャラなのに、乱戦でも武将戦でも無敵に近いものな〜。
 ラスボスが4コンボで終わっちゃうよ(笑)


 使えないのは張角黄忠
 2人とも、三国無双の時より弱体化しすぎ。
 自力レベル上げは諦めて、経験値振り分けで済ましとるわ(笑)


 でも、まあなんだ。
 育成要素のあるアクションは、やっぱり面白いね。
 なんだかんだ言って、もう30時間くらいやってるわ。