NHD祭り


 もうえらいことになってます(笑)
 シナリオが思いついただけで3本。
 すでに大筋の構成が終わり、詰めの段階です。
 それに少年サンデーGXで連載されていた《誰かがカッコウと啼く》が完結。
 今までできなかったNHDステージ化が解禁され、今からコミック読み直しです。
 とにかく今、ワシはデモパラリプレイ小説とNHDで盛り上がっており、一種の祭り状態。
 早いとこサプリかリプレイを出してもらいたいところですが、まだ音沙汰なしです。
 ……《扶桑武侠傳》みたいにルールブックだけ、なんてことにはならないでほしいのですが。
 いいルールでシステムだと思うんですよ、TRPGとして。
 だから残ってほしいんですが、ネットでもあまり記事見ないし……。
 頼むから消えないでいただきたい!
( ;ω;)ブワッ