デモパラリプレイ小説、執筆中


 約1週間ほど前からトボトボ書いております。
 今回はリプレイ小説ということで、プレイレポートを小説に書き起こす作業をしているのですが。
 改めて書いていくと、プレイレポートでいかに無茶な圧縮をかけたかが分かります。
 人物や場所、状況といったものを描写していくと、プレイレポートでは数行ですましていたことがブログ記事数日分に及ぶことがあり、書いている自分自身がびっくりしました。
 いかに説明不足な文章を書いていたかが浮き彫りとなる、筆者殺しのプレイレポート。


 いやぁ、これが先人の抱いた感情か。
 ふいに自分の昔の作品を読んで、死にたくなるほど恥ずかしくなるという現象。
 今、ワシを襲っているのがそれなのでつね。


 とにかく、いざ書き始めたらシャレにならない分量になりそうです。
 先も終わりも検討がつきませんていうか終わるんですか?(疑問形) 
 予定としては、ブログの空白区画に載せていこうと思ってますが、こりゃはみ出ますね。
 確実に(・ω・;)