《ソルティレイ》キャラ紹介〜トーキョーN◎VAスタイル付


 今回は《ソルティレイ》に登場するレギュラーキャラの紹介を、《トーキョーN◎VA》で再現した時のスタイルと合わせて紹介!




〜ロイ・レバント
 カブトワリ◎=カブト●=カブト

 いわゆるツンデレ親父にして、主人公。
 奥さんに先立たれてうえ、娘が行方不明と不幸な身の上である。
 賞金稼ぎだが、銃撃ってるより守ってるシーンが多いので、カブト2枚で。


ソルティ・レバント
 ハイランダー◎●=チャクラ=カタナ

 ひょんなことからロイの養女となった、全身義体の少女。
 記憶喪失であること、天真爛漫で無垢であることから、ハイランダーは鉄板。
 あとは戦闘力の高さから、カタナとチャクラを選択した。
 必殺の高速振動拳で何でも破壊だ!(笑)


〜ローズ
 カゲ◎=カブキ●=アラシ

 人の話きかん坊将軍にして義賊の少女。
 乗ってるバイクに大砲が内蔵されてるあたり、N◎VAで言うところのウォーカーのはず。
 よってアラシ。
 性格はカブキだし、義賊=盗賊ならカゲだよね。


ミラン
 フェイト◎=ミストレス●=ニューロ

 ロイの知り合い兼大家で、ロイの奥さんとは親友、ロイにいろいろと便宜を計ったりしてる。
 おっとりしてるように見えて、ハッキングもこなすヤリ手である。


〜カーシャ
 マネキン◎●=マネキン=トーキー

 ミランダの娘で、毒舌ロリ。
 その野次馬根性は間違いなくトーキー魂の持ち主で、したたかさはマネキンのそれ。




 ……こうして見ると、神業がすごく充実してるな、このキャスト達。
 これならセッションもスムーズにできるはずだわ(笑)