実写版デスノート(HELLSINGのあとがき風)


 あれですよ。



 今日、デスノートの実写版(笑)が放送されてるですよ。


 かこいーイケメンズが、かこいーセリフをしばきあって、それを見たギャルたちがラマーズ法始めだす、そんな映画なのですよ。


 でも。
 中に誰もいませんよ



 だいたい漫画とかの実写版とかって、原作に勝てないんだよね、どうしても。
 小説とか、絵がない原作なら割と見れるんだけど、漫画やゲームみたいにヴィジュアルがあるとね。
 やっぱりダメだね、勝てるわけないよ、3次元が2次元を再現なんて(笑)


 ていうか、なんでもかんでもジャニーズ系使えばいいってもんじゃないっしょ(笑)
 月役の人(名前は覚えてない)とか、月に比べればガキやし。
 月のあの大人びた感じが出てないよね。



 男も女も2次元サイコー(笑)






 というわけで、3次元のお話です。
 現実化したデスノート人権擁護法案なんてものを未だに通そうとする侵略者や売国奴がいますが。
 なにがしたいんですかね?
 中国を始めとする、ごく一部の国の領土にでもするんですかね?


 あれですよ、その暁には、中国とか左翼とか右翼とかを批判した、ワシみたいなゴーマニストは捕まるですよ。
 そして食事が中国産冷凍ギョーザなんですよ、殺虫剤入りの。
 もう死ぬまで永遠と中国産ギョーザですよ?
 中国産焼きギョーザ、中国産揚げギョーザ、中国産生ギョーザね。


 しかも、人権擁護委員がジャニーズ系のファンだったりしたら、ワシとか打ち首獄門ですよ、間違いなく。
 「キムタクの演技って演技じゃなくて、ただの素じゃん」とか言ったら、刺されますよ。
 そして刺した人に有罪判決が降りようもんなら、再び人権擁護委員が出て来て、ジャニーズファンの心を傷つけたとして、裁判官も検事も皆殺しですよ。
 間違いないね。


 あと廃案にしようとすれば、差別を助長する危険分子とかレッテル貼られて、自殺するまで社会的リンチなんだぜ。
 間違いないね。




 みんな、こんなヤバい法案にはNOを突き付けようぜ♪