『ハンドアウトのないセッションをしよう』? 具体案示さない老害がほざいてんじゃねーよwwwww


 ハンドアウト論争が未だに尾を引いているが、もう結論は出ている。


 ハンドアウトはツールの一つ、使っても使わなくても、セッションできる人はできる。


 もうこれに尽きるだろう。
 ワシも逆ハンドアウトや、段階的セッション運営システムを提示したし、これ以上ハンドアウトの是非の議論は必要ないはずだ。


 なのに、まだ『ハンドアウトのないセッションをしよう』とかいう趣旨の記事を見掛ける。
 あと『ハンドアウトのないセッションのメリット』を声高に言うとか。


 でもさ、『ハンドアウトのないセッション運営のテクニック』に関しては……
 誰 も 具 体 案 は 書 い て な い ん だ よ な 、 ワ シ 以 外wwwwwwwwwwwwwww


 具体案も示さずにグダグダほざいてたって、聞くわけないだろ、常考wwwww
 これだから自称“できるヤツ”は困るZE
d(^O^)bプギャー
 それを老害っつーんだよwwwwwww


 自分のプレイングテクニックを明かしたくないってか?
 ケチくせーwwwwwww
 それで、『プレイングが低下する』とか、言い掛かりだってーのwwwww
 そう思うんなら、どうやればハンドアウトのないセッションを運営できるのか、書けばいいじゃんwwwwwwwwwww
 それもしないで、文句ばっかり言ってるなんて、モロ老害wwwwww
 老害は自分たちの村で、愚痴言ってろよwww
 TRPGにしてもなんにしても、村社会は業界腐らせるんだよwwww



 老害の無能さ、ここに極まれりだぜd(^O^)bプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww