《ソルティレイ》2巻


 アニメ《トーキョーN◎VA》……ではなく(笑)《ソルティレイ》の2巻のお話。




〜第3話 青の少女


 ロイとソルティ、コンビを組んでの初仕事は、病院の院長からの依頼。
 予告状を出してきた盗賊から、あるケースを守ること。
 盗賊との邂逅、バトルを経て、真実が明らかに!
 コメディと見せかけて、さりげなく伏線が張られ、なおかつ新キャラ登場の布石も。
 なかなか詰め込んでます(笑)




〜第4話 frend


 ああ、あっあ〜(笑)
 ソルティの正体が判明、彼女は全身が義体で頭脳もAIだったのだ!
 そんな彼女に、友達ができた!? お話。
 前回から登場の新キャラがいい味出してます。
 もちろんロイやソルティも。
 特にロイ!
 なんてツンデレなんだ!(笑)
 ツンデレ親父、最高!
 ウケる、ウケるよ〜これは〜!!(爆)
 時代はツンデレ親父だ!(・▽・)ノ



 いや〜、ほんとに《トーキョーN◎VA》ですね(笑)




らんらんる〜♪