《ソルティレイ》3巻


〜第5話 ウォーターサイドパニック


 ドキ! 水着だらけの宝石争奪戦! なお話。
 水着ソルティキターー(゜▽゜)ーー!!
 普段着からして、健康的なお色気(死語)をかもち出すヒップラインだというのに、水着姿で胸まで!!?(以下自重)


 早くも番外編か? と思いきや、ストーリーも世界設定の解明も進んでます。
 ……しかし、レギュラーキャラがプールサイドに全員集合してるのを見た時は、何のコントかと思った(笑)




〜第6話 愛娘


 ロイ、葛藤するのお話。
 高価なレアクリスタルを盗んだ犯人を捕まえる依頼を受けたロイ。
 しかし、その直後に捜していた愛娘が見つかったとの情報を受け、さっそく向かうがそこには……!?
 いやあ、キャラの葛藤を引き起こす、いいシナリオだ。
 この作品のシナリオは、すごいとは思わせないけど、しっかり作ってあって上手いよ。
 ワシもTRPGする時は参考にしないと。
(・ω・)ノ