コンバート祭りだ!


 《ナイトウィザード》が2に版上げしたことに伴い、1で使っていたキャラたちのコンバート作業に追われてます(笑)


 富野 哀に、雪風 伊吹、トウ・ウェイシンなどなど……。


 それほどデータが変わらないキャラもいれば、強くなったり弱くなったりするキャラもいたりと、なかなか楽しいです。


 一方で、2になってから誕生したキャラたちもいます。


 人間の父と魔界アナコンダの夫婦から生まれた魔物使い。
 アンゼロットの下僕であり、光速に挑戦する歴戦の忍者。


 ……今もぞくぞくと変人が誕生していっています。


 みな待ちきれないようです。


 コンベンションや、サークルで暴れ回る日を……けっけっけ(邪笑)