リプレイですが

sage氏の指摘を受けて、重要なことを書いていないのに気付きました。


前の記事では、当ブログでプレイレポート、mixiでリプレイを書くと言いましたが。
当ブログで「リプレイを書かない」わけではなく、「掲載時期を遅らせる」だけです。


この説明を抜かしてましたね、すいません(すかさず平伏)
なんでそんな事をするかというと、同じカテゴリの日記だと日にちの早い順に表示されてしまうので、話の流れがグチャグチャになるからです。
ドラマを最終回から逆に見るようなもので、展開やら伏線の答えやらが先に分かってしまいます。
それではセッションに参加していない読者が興ざめになると思い、このような処置をとりました。
何卒ご了承いただきたいと思います。




この点に気付かせてくれたsage氏への御礼をもって、今回の記事をしめたいと思います。




ありがとうございました。