リプレイ「ヒトモドキ」UP

昨日、やっとこさ最初のリプレイ「ヒトモドキ」を書き上げる。
半分予想はしていたが、めっさ長い。
具体的にリサーチフェイズが長い。
実際のセッションでは軽く流してたはずの、情報判定も文字として書き出すと、びっくりするほど字数が多かったりする。
この分だと、リプレイは1ヶ月に1〜2本が限界だろう。
とりあえずキリを良くするために、次作は4月1日から書こうかと思う次第。
うん、いい勉強になった。
あとは指摘や反応を見て、反省し次の作品に生かせばいい…と思う。
文章のどこが良くてどこが悪いのかは、自分で分からないところがあるので、読んでくれた人で何か思うところがあったら書き込んでいただきたい。


…ほんとお願いします。「面白い」とか「つまらない」とか「ん〜、ふつー」とか何でもいいんです。
反応ないと、どれぐらいの人が読んでるのかすらも分からん。




携帯でしかネット見れんから(泣)




…お願いしますよ〜一言!
一言だけでいいんすよ〜書いてもらえませんか〜、Aniki(もしくはAnego)〜!?(チンピラ風に)