グループSNEは本気だ…!

R&Rvol30の特集を読んで、デモンパラサイトに対する、スタッフの並々ならぬ熱意と気合いを感じた。
いいね、やはりグループあげて盛り上げていくのだね。
小説にキネスティックノベル、外部からのプレイヤー招集(田中天とか!)、将来はコンシューマや携帯での配信やアニメ化も狙っているのか!




グループSNEは本気だぜ!!!
…ゴクリ。




しかし力造さん、たしかに顔怖いなぁ。
まあ、ワシとどっこいか(笑)


オマージュしているのが《バオー来訪者》…sage氏の見立ては正しかった!


北沢さん曰く「ダークヒーローの肩書きは取った方がいいかも」
…取るな―!
公式リプレイとかでダークな部分をあまりやってないから、ライトなイメージがついとるだけじゃー!
世界観とかダークじゃないか!
新シリーズはダークにお願いしますぜ、Aniki!
小説版ではシリアスらしいけど…だったらリプレイの段階で、ライトな話とダークな鬱な話の両方をやれば良かったのに。
ビーストバインド》風な、シリアスシナリオ組んでるワシの立場はどうなるっていうのさ(泣)


デモンパラサイトで魔法使い」かぁ。
やはりステージとかアナザーワールドで遊べるようにしていくんだなぁ。
ワシの先見の明はまたしても大当たりだね!
ブレスオブファイアV》のデモンパラサイト・ステージ「デモングラウンド」を提案、当ブログで紹介したのは、他ならぬワシだからの!!
魔法使い?
お言葉ながら甘いですな。
ワシなんぞ、デモンパラサイトで《ベルセルク》や《HELLSING》風のダークファンタジーとか、《ANUBIS ZONE OF ENDERS》風の巨大ロボットもののステージを考えてるんだYO!!(好き勝手絶頂に自画自賛
さあ!!
みんなもプロに負けじと、独自のステージを創りまくれ!!!