『愚鈍な自動人形』UPしました

デモンパラサイト》キャンペーン『その手、離すことなかれ』最終回、「愚鈍な自動人形」が本日書き上がりました。
長らく間が空いてしまいましたが、ようやくブログの隙間が埋まったことを報告いたします。


ちなみに。
エンディングテーマは《see-saw》の「LOVE」(アルバム「Dream Field」収録)でお願いしたい(笑)
もしくは《いとうかなこ》の「モダンローズ」。
愛しい人と心を通じあった時のエレナの心情が表現されてる曲なので。
プレイレポート書いてる時も、ずっと聞きっ放しだった。


今回、レポートの最初にキャラのモノローグを入れるという、イタイ演出をしたけど、ほんとにイタイな(笑)
とくに最後のとか(爆)
さて、プレイレポートも終わったところでリプレイ書きに移るとしますか?
まだ選定中なので、もう少し待ってね。
順調なら、次の休みくらいから書き出せるはず。