まともだ!?《電王》

第2話からずっと《仮面ライダー電王》を見ているが、なかなかまともな内容だ。
今のところは(笑)
今後どうなるかは不明だ(笑)
しかし《ドラえもん》ではなく、《うしおととら》ベースだとは思わなかった。
そうか、だからヒロインの突っ込みがあんな激しいんだ(笑)
今回で主人公とイマジン君(正式にはモモタロス)が和解したことで、ここから本編といった感じだろうか。
で、桃太郎の次は浦島太郎?
ひょっとして3人目は金太郎か?
…まるで、ハドソンの出したRPG《桃太郎伝説》のようだ。


懐かしいっ…!


提供は絶対ハドソンだな、そうに違いない。




追記:浦島太郎のイマジンだから“ウラシマス”?
一文字変えるとウラミマス。
なんか演歌の香り(笑)