ラノベを読む今日この頃

文章の勉強に…というわけではないのだが、最近はよくラノベを読んでいる。
僕の血を吸わないで》を読み返したり、枕元に積んだままの《リバーズエンド》を読んだり。




〜リバーズエンド〜
終わりがグダグダだったのは、残念だった。
主人公がね、まさか、最後までとは…。
それであの結果か…全然燃えん展開だなぁ。
1巻とか2巻はめちゃめちゃ面白かったのに。


僕の血を吸わないで
こういうノリは好き。
TRPGでやれと言われても、絶対ムリだけど(笑)
こんな人たちばっかの街に住んでたら、さぞ毎日楽しかろう(-▽-)




さて、《僕の血を吸わないで》を読み終えたら、お待ちかねの《しにがみのバラッド。》を読もうか(ワクワク)