わたしのかえるばしょ〜コンベで《デモンパラサイト》!

日曜はサークルメンバーがなかなか集まれないようなので、今回は気合屋コンベンションにおじゃますることに。
GMが足りない時のために、《デモンパラサイト》を持って行く。
そして。
ワシはGMとして卓を囲んでいた。
にゅう、やったことないゲームのPLがしたかったにゅう(苦笑)

やったシナリオ2本のうち、1本は以前「探偵は眠れない」でやったので、2本目をレポート。




…しようと思ったんですが(11/23現在)。
ちょっと書く気力がないっす(泣)
自分のGMでコンベの分なんで、今回は流し、ということで。
明日のアリアン学園は、ちゃんと書きます(>_<)