デモンパラサイト・プレイレポート…のはずですが?

ここんところの土曜は、仕事帰りにサークルの例会に顔を出す事が多くなった。
土曜が都合のつけやすい人が多いようで、2〜3週間前から毎回やっている。
システムは《デモンパラサイト》がほとんどで、今回もそうだった。
ちなみにGMは別の人で、ワシはPL参加で。
最近はPL参加が増えて嬉しい反面、やりたいシナリオをGMできないのが寂しかったり。
さて、そろそろPC紹介を…といきたいところ、なんだが。
今回の内容はいろんな意味でエロス(語弊あり)&バイオレンスな、悪のPCたちの話だった。
そのため、ブログに書くには不適当なシーンがある、という理由から今回のレポートはなしの方向に。
…主にワシのPCが原因ですがね。
名前が「ビッグマウンテンもこみち」で、元ネタはもちろん実在の芸能人なのだが。
…ダメだ。
こっから先は書けん。
いいキャラではあるんだが、いかんせんヤバすぎる。
あ、セッション自体はいたってマジメな、研究室からの脱出劇でしたよ?
で、実験動物の境遇から抜けだしたPCたちが、お互いの利害の一致からパーティーを組むところで終了、と。
ほらマトモだ(笑)
…最近多いなぁ。
レポートしにくいとか、できないとかいうセッション(笑)