読みたいラノベがある

近頃、あんまり本を読んでいないような気がする。
いや、リプレイとかは毎日読んでるけど、そういうのではなく、キチンとした小説をね。
とはいえ、ブランクがけっこう長いので、まずはラノベでリハビリしてみることにする。
…買ったままでズ〜と放ったらかしの《リバーズエンド》もあるし。
それに、本屋で見掛けた《断章のグリム》にも興味が出てきたゆえ。
なんかホラーっぽくて面白そうだ、《断章のグリム》。
オリジナルTRPGルールの参考になるかもしれないし(オリジナルTRPG、忘れてるわけじゃないですよ?時間がなくて手付かずになってるだけで…ごふっ)
ま―、まずは《リバーズエンド》、と。
この《リバーズエンド》も、現代もののTRPGのプレイやシナリオの参考になるんで、個人的におすすめ。
胸に食い込むような、重く切ないシナリオをやりたいGMは一読の価値ありですぞ?