今週も…

今週も《ゼーガペイン》が見れない(ToT)
もうなんか最近は、仕事が忙しいどころの話ではなく、家帰って寝るだけみたいな感じの生活に。
やだなぁ、ゲームもできないんじゃ、ブログで書くネタがなくなっちゃうよ(おひ)
そもそも。
この文章自体が30日に書いてるしね(笑)


ヤバイ。
マジヤバイ。
この忙しさヤバイ。
なんたって無限(シャレになってない)。


だが、ワシもタダでは起きませんぞ。
ゼーガペイン》は見れない悔しさを紛らわすため、エンディング曲の「リトルグッバイ」を買う。
やはり良い。
曲のやさしく包み込む感じが、本編の悲惨さを強調しているようで、つい聞き入ってしまう。
女性ボーカルの声もきれいだし、皆におすすめできる1曲ですよ?
デモンパラサイトキャンペーン(ワシが正人やってる方のヤツね)のEDテーマはこれで決まりだね、絶対(おひ)
イメージが浮かぶのですよ。
本編で早々と死んだ分、ここぞとばかりにミナが出てきて、クルクル踊るイメージを。
イメージを見た〜
イメージを見た〜く、て〜(壊れ中?)