懲りもせずにシナリオ予告

次回の例会に向け、前回のシナリオ書き終わっていないにも関わらず、次のシナリオの予告をここで書いてみる。
いや、今度は未完成のままではやりませんが。
もうワシだって懲りたよ。
そこだけはな(おひ)
では今回の予告。




ある、仲の良い姉妹がいた。
姉は誰よりも責任感が強く、気丈であり。
妹は誰よりも柔和で、朗らかであった。
姉と妹は本当に仲が良く、その絆は永遠と誰もが信じていた。


「あと3日で、引き取りにくる」


しかし突如現れた男の一言が、姉妹に暗い影を落とす。


「犠牲になるのは、私1人でいいわ。」


姉はそう言って決意し。


「まんざら悪い人生でもありませんよ?」


妹はそう言って微笑んだ。
そして、運命の日が…。


デモンパラサイト第X話「誰がための命」
胸に満ちるは、衝動か、愛か。




ちなみに、ワシが今GMしているデモンパラサイトは、メンバー入れ替え自由のキャンペーンとなってます。
ルールに慣れてないこともあるため、いろいろこのゲームの可能性を模索することが、GM側の主な目的です。
話としては、各共生生物タイプにつき、1本シナリオで全8話くらいになる予定。
で、現在2話まで終了したと。
今はまだPCのキャラをつかむための軽いシナリオですが、終盤では世界崩壊も視野に入れた、でかい話をしようかと目論み中(笑)
…目論む前にシナリオ書かなきゃ(泣)