《赤ずきん》が見れた〜(>▽<)

ようやく。
よう〜やく、《おとぎ銃士・赤ずきん》をフルで見る。
しかも、主人公が異世界へ旅立つという、盛り上がる話の時に。
で見た感想はというと。
デキはいい。
特別「スゲェ」というところはなかったが、細かいアクションだとか、会話の間のつけ方とかはスキがなくてよい。
やはりマッドハウスは外れを作らんな。
さすがは《トライガン》のアニメを手掛けただけのことはある。
設定のほうは…子供向けのはずなんだが、どう見ても、大きいお友達を客層として狙っている感がしてならない(笑)
あげく、ヒロインたちのかけ声が「ジュ〜シィ〜」だし。
カバヤでもスポンサーにおるんかいっ!?
しかも、このかけ声だと怪しい使われ方をされそう…ってイカイカン。そんな事を考えてしまうなんてワシが不埒過ぎるわこうなったら切腹をドブシャぐわっ!(自害)