旧友とカラオケとビジュアルブック

今日は1年ぶりぐらいに、県外に行った高校の友人と天神で再会し、カラオケに。
たっぷりと歌うことができた。
ただ残念なのは、1人が時間の都合で途中で抜けてしまった事と、ワシが歌った曲のほとんどが他の人には分からなかった事。
…忙しいみたいだから、アニメとか見る暇がないのかも知れんのぅ。
とはいえ、ネタが通じんのはやはりキツい。
今回使ったのはDAMだが、意外に曲が多いのにビックリだった。
サウンドホライズンアリプロもJOYと同じぐらい入ってたし、なによりニトロプラス系の曲が多かった!
まさか、ワタナベの「さめない熱」があるとはおもってなかったよ!?
いとうかなこの新曲も入ってたし、後は「結晶」さえ入れてくれれば…!
巫女みこナース・愛のテーマ」も絶唱したし(笑)、なかなかDAMも良くなってきたね。
友人と別れた後は、「せっかく天神まで来たんだし」と買い物へ。
ゼーガペインのエンディング曲「リトルグッバイ」と、画集(になるのか?)「沙耶の唄天使ノ二挺拳銃official works」を購入。
リトルグッバイは文句なく良かった。
…で。
ビジュアルブックはと言うと…。
…うーむ。
トラウマになったCGが掲載されてて、ブルーが入り。
同時に掲載されてた沙耶の唄のストーリーを見て、吐き気が込み上げてしまった。
うぐっ…買わなきゃ良かったか?
読んでて鬱になる画集ってなによ?
…いいものではあるんだけどね。
アンリがかわいいからいいか(おひ)