オリジナルTRPGへの道その3

いつまでも、デモンパラサイトばかり追いかけているわけにもいかんので、オリジナルTRPGの続きを作っている今日この頃。
試行錯誤を重ねて、なんとかコアルールが完成。
とりあえず現代物はできるようになったんで、基本ルールの回りをテストしたいな(あ、でも武器防具のデータ作ってない(汗))
後は正気度のルールを採用するかどうかですな。
ホラーアクションにする予定だから、ぜひとも入れたいけど…データが増えてゲームが回りにくくなるかもしれない。
まずは「魔の力」関係のシステムをもう一回まとめてみよう。
それができたらテストプレイしてみるか。
いつかサークルでやろう、人数が少ない時に(笑)