オリジナルTRPGへの道 その1

はい、突然始まりました新コーナー、オリジナルTRPGへの道!
このコーナーでは前回宣言したオリジナルTRPGができる過程というか、関連した様々な事を書いていきたいと思っとります。
で、今作成中のゲームなんですが、基本はホラーアクションでいこうかと思ってます。
最近のアニメみたいに、主人公たちが最強くさいものではなく、普通じゃ敵わない敵を自分に無理をかけながら倒す、ような感じで。
もちろん無理をしすぎれば、暴走or精神崩壊を起こします。
定番ですね、当然ですね。
だいたい暴走も精神崩壊も起こさないんじゃ、主人公失格ですよ?(偏った意見)
イメージ的には…BGMなら《アリプロ》ですかねぇ。
ビジュアルはピンとくるものがないので、追々に。