新称号を獲得

今日も元気だ、シナリオ完成(爆)
と言ってもアリアンロッドだが。
アリアンロッドの場合、ボスとダンジョンさえ作ってしまえばスカっと出来るので、ものすごく簡単。
何度か作って慣れれば、1〜2時間で可能だ。ラクチンだね。
ふしぎ星のふたご姫》を見ながら3時間ほど小躍りした後、マナバードへ。
そこで適当にMTGをしつつ、実は朝から何も食ってない事に気付く。
アホかね、ワシは。
今に始まったことじゃないが…。
夜、サークルの人と一緒に、晩ご飯を食べようとイオンに行った時。
「1800円のパフェ、食べきれたら奢る」と言うので、挑戦し完食。
その健闘を讃えられ、付けられた称号が“フードファイター”。
とは言え、さすがにキツいか?
フルーツの酸っぱさが、わりと地獄。
その後のカラオケでだいぶ消化されたが、帰っても夜食を食う気になれず。
ワシにしてはめずらしいな。
いつもなら、家に帰る頃には空腹になっているのだが。