最近の萌えヒロイン事情〜ワシ篇

ワシの書く話には、必ずヒロインが出て来る。
TRPGシナリオになると、さらに顕著で女の子が出て来ないシナリオがなかったりする(爆)
恐るべし、萌え魂。
恐るべし、オタク心。
「そんなに女の子が好きか!」
「萌えなのか!?」
はい、そうです(即答)




こんなワシなんで、ヒロインにはなるべく萌え属性を付けているのだが。
これがことごとく引かれる、引かれる。
どうやらワシの萌えは明後日どころか、明々後日の方向につっ走っているらしい。
それも光速で。
もはや何人たりとも追いつけねぇ三千世界の彼方へハングオン!…てな勢いで。
と言っても、それはGMのコツが分かってなかった頃の話。
安定してマスタリング出来るようになったのだし、そろそろワシ的萌えを全面に押し出しても良かろう。
基本的に、自分がいいと思ったモノは、相手にもいいと思ってもらいたいのがワシの願望である。
ゆえに、だ。
ワシが萌えるモノにも萌えてもらうしか(笑)
いや、そうなるように努力しますって話ですよ?
けっして怪しい事しようとか、洗脳しようとか、欠片も思ってませんじょ?