新メンバーの予感?

さっきまで正月かと思えば、驚くことに今日から4月。
…時の流れは意外に早いらしい。
というわけで4月。
入学・就職など、出会いの季節である。
ワシが参加しているTRPGサークルも、メンバーチェンジが行われた。
2人の新メンバーはどちらも大学生。
TRPG歴も長いらしい。
しかも、ワシにとっては嬉しいことに、FEARゲーも相当やっているとか。
福岡ではサークルやコンベンションでもFEARゲーはほぼ見掛けないので、寂しい思いをしていたのだが。
アリアンロッドは、ダンジョンシナリオばかりだし。
いいかげん、FEARゲーのプレイヤーもやりたいので今度頼んでみよう。


…こう書くとワシがFEARゲーマニアだと思われるかもしれないが。
そんなことはなく、他のゲームも大好きなのだ。
ただ、持っているルールブックが同人かFEARゲーが多くて、そのほとんどがプレイヤーとして遊んだことがない、というだけである。
せっかく買ったのだから、遊び倒したいと思うのはゲーマーとして当然だし。