一時の休息という名の駄弁り

毎週日曜はサークルの例会なのだが。
その日のメンバーはワシを含めて3人。
さすがにプレイヤー2人でのTRPGはきついので(人数が少ないとPLやGMとの掛け合いが難しい)、本日は中止。
イオン直方でメシをお食らいになりつつ雑談の方向に。
ゲーマーというよりは、ゲーム中毒ぽいワシだが。たまにはこういうのもイイなぁと思ってみたり。

今日もサークルメンバーにしてマナバードの店長でもある、“店長”さんのスカウトにより、新メンバーが2人追加。
土曜しか参加できないらしいので、例会が…「土・日・たまに月」といった日程に。
…うーん、にぎやかになったもんだ。
…シナリオ足りるんだろうか?