そしてワタシは鬼になる(ギャルゲーの)

いよいよ、今日からKanonをやる。
Kanonと言えばいわゆる“泣きゲー”の名作と誉れ高いらしい。
もともとパソゲーだったのがPS2に移植されたのだから、相当な人気なのだろう。
が、ワシとて良質な作品ばかりを見てきた“漢”。
ちょっとやそっとの感動巨編では、ワシの涙腺はビクともせぬわ!
さぁ見せてもらおうか、元祖泣きゲーの実力とやらを!?


(現在プレイ中です、しばらくお待ちください)


ぬ…?
いい感じで重そうな話だな。
個人的には重い話は大好きだ。
女の子も…おや?
…あのー、首が変なところから生えてるように見えるんですけど?
…えー、名雪さんはどちらを見てらっしゃるので?
…ああっ!デッサンが!
デッサンの狂いが、気になって仕方がない〜!
むしろ、ストーリーよりソッチが気になる…!?
タブーですか?
絵に関してツッコむのはタブーなんでしょうか〜!?
ぎゃーー!!

(次回に続く)