勝〜負は、こっっからだー!!


 よもやこれで解決したと思ってる方はいないと思うが、今回の辞意で民主党が終わったわけじゃない。
 次に出てくるのは、菅副総理。
 薬害エイズ問題の手柄を引っ提げ、“クリーンな民主党”を大々的に宣伝してくるに違いない。
 もちろん、それは菅の手腕ではなく、裏で小沢が操り糸をひくからである。
 さあ、ここからが国民一人一人の審美眼が試される時だ。
 この見せかけの変革に騙されるか否かで、自ら滅ぶか、滅びを回避するかが決定される。


 有史以来、様々な物語において、「人間は自ら滅びを望む愚かな生き物」という主張がなされ、主人公はそれを否定し続けてきた。
 現実はどうだ?
 物語に負けてはいないか?
 普段、あれほど二次元や物語を馬鹿にしてきた連中が、実は二次元キャラより判断力が劣るということが昨年の選挙によって判明してしまった。
 民主党に票を入れてしまった諸君、君たちは、また負け続けるのか?
 二次元に“すら”劣る、一次元しかない脳ミソを揺らしながら、毎日ヘラヘラと恥も外聞もない人生を送るつもりか?
 その考えの足りない愚かな選択のせいで、ワシら一般人は迷惑を被っている。
 すこしはその軽い脳細胞を働かせ、選挙に、この国の行く末に真剣に向かい合っていただきたい。
 僅かでも人間としての誇りや自尊心があるのならば。









 再び予言しよう。
 参院選や次の衆議院選で民主党が与党になったならば、日本は滅ぶ。