どうしようか


 前回の日記で、以前と同じように毎日書いてみよう、といってみたものの、じゃあ何を書くか、というのがまったく思いつかない状態です。


 まず、文章力と国語力向上が急務なわけで、その目的をかなえるようなものでなくてはなりません。


 いまだ書き上げていない『その手』リプレイに関しては、2009年度の空白を埋めている最中ではあるのですが、昔の記事になるため、検索しにくく、ゆえに読みにくい仕様になってしまっています。
 また、過去の穴埋めをしたぶん、今度はリアルタイムに記事が滞ることにもなり、良策とはとてもいえない状況。


 さしあたって新しいリプレイを立ち上げるか。
 それとも、セッションで使ったシナリオの掲載をしてみるか。
 ダブルクロス3rdの講座をひらくべきなのか。
 はたまた、別のなにかを企画したほうがいいのか。
 方向性が定まらず、いたずらに右往左往するばかりです。


 頭を捻ってみて、それでも何も浮かばないようでしたら、ダブルクロス3rd講座でいこうと思います。
 それでは(・ω・)/