レレレリプレイ『黄昏色のポートレイト』あとがき


 はい、本当に長らくお待たせいたしました。
 ようやくレレレリプレイ第二幕のお届けです。


 今回はかなり難産でした。
 ロールプレイ重視のセッションだったのでセリフ量は多く、それに比例して補完や説明のためのセリフも多くなり、総計して20幕を越える分量となりました。
 セッションから日を明けて執筆したため、イメージがわかない、セリフが繋がらないと四苦八苦。
 やはり、セッションの翌日には書き始めないとダメですね。
 次回からは、気をつけます。


 眠気で集中力が拡散しないように、コーヒーでも飲もうかな。
 でも、寝れなくなるのがやだな……。