レレレ『free hole』第14幕


 パラシュートを撃ち抜かれたコウもまた、眼下の森へとひきづりこまれた。
 “恋人の元に寄り添った”。
 ……センチメンタルな記者ならそう書くだろうな、などという思考が頭をよぎった。
 悠然と降り立つ体格のいい男。
 今回の“勝者”だ。



【ガングァン】:おそらくは、今回のようなことを、毎年のように繰り返していたんだろう。勝ち続けなければ死ぬ、世界のどこかで行われるバトルロイワヤル。

【GM】:そして、今日もきみが勝った。

【ガングァン】:笑わずにはいられんな。
「はーはっはっはっは!!」

【GM】:高く笑いながら飛行場を去っていく男。ロビーには浮き出てきたように、新たな新聞記事が現れた。そうーー

 今日の日付と、『スカイダイビングにて死亡者』の記事が載った記事が。





                END