レレレ『free hole』第6幕


フェイロン】:「いや、なんでもない」



 やがて搭乗口が開かれた。
 悪い夢なのだと納得していても、体は恐怖に震えだす。
 いままでは嫌な気分を打ち捨てる場所に過ぎなかった空が、今は悪魔の顋のように思える。



アリシア】:「どうしたのよ、シンディー。さ、飛びましょ!」

【シンディア】:「え、ええ」

アリシア】:「そんなに心配? ほら、手を握っててあげるから」

【シンディア】:そこまでされたら、しょうがないから飛ぶわ。

【ガングァン】:「どうした、チャイニーズ? 飛ばないのか?」

【菊善光(コウ)】:「やりかた分からない。教えてよフェイロン

フェイロン】:「あ、ああ、そうだな」
 コウと一緒に飛ぶ。

【ガングァン】:最後に俺が飛ぼう。



 ニヤリ。
 飛び出した4人を見下ろしながら、男は愉快そうに口の端をつり上げた。



【GM】:では、2回目のダイビング。〈パラシュート〉技能で振ってもらおうか。



 今回は、シンディアやフェイロンなど4人が成功。
 失敗したのは、アリシア1人。



【GM】:失敗したアリシアだけど、体を固定するためのベスト……ハーネスに妙な感覚がある。

アリシア】:「?」

【GM】:突然バチンという音とともに、体の右側を固定していたハーネスが外れる。ずりずりと次第に固定が外れていき、そして、アリシアの体は完全にハーネスから離れた。

アリシア】:「いやあああああああ!!」

【シンディア】:「アリシアアアアアアアア!!」

アリシア】:「シンディイイイイイイイ!?」



 着地地点に降り立つ4人。
 人の形を留めていないアリシア
 彼女を抱き抱えようとするシンディアの周りを、茫然と取り囲む3人。
 そこにロイのセスナが……。