レレレ『free hole』第4幕


【菊善光(コウ)】:物珍しげに、ロビーを見回すよ。

【GM/ロイ】:「稼ぎになるなら何でもいいがね。せいぜい楽しみな」

【シンディア】:次はあたしが。荒々しく扉を開ける。

アリシア】:そうだ、こっちと長年の親友にならない?

【シンディア】:じゃあ、それで。椅子に乱暴に腰かけますよ。

アリシア】:「あら、シンディーおはよう。今日も絶好のダイビングデイよ」

【シンディア】:先に入ってったアジアンカップルを横目に睨みつつ、答える。
「それはよかったわ、アリシア。……ちょっと、ロイ! 早く出発してよ! 待ちきれないわ!」

【GM/ロイ】:「やけに荒れてんな」

アリシア】:「ごめんなさいね、ロイ。シンディー落ち着いて? コーヒーでも入れるから」

【シンディア】:「まったく、散々よ。男には逃げられるし、上司はうるさいし! 飛ばなきゃやってられないわ」

【ガングァン】:最後は俺だ。全身鍛えられた、ガタイのいい男が入ってくる。
「格安で飛ばせてくれるというのは、ここか?」

【GM/ロイ】:「おうよ、たった10ドルポッキリだ。まあ、いつでもってわけじゃないがな」

【ガングァン】:「なるほど、たしかに格安だな」

【GM/ロイ】:「よし、そろそろ出発するぜ。さっさと準備して乗りな」
 なにかすることはあるかな?

【シンディア】:これって、アバンタイトルの前のシーンでしたっけ?

【GM】:うん。

【シンディア】:なら、なんもないです。

アリシア】:私も特にないわ。

フェイロン】:ふむ、特にないな。

【菊善光(コウ)】:同じく。

【ガングァン】:俺は遅れて、最後に乗り込むぞ。

【GM】:全身乗ったね? では、きみたちは空に飛び出して……さっきのようになる。

【シンディア】:シンディアとフェイロンが墜落、無事に降りた3人もセスナの激突でロイもろとも死亡か。短い出番だったなあ。