レレレ『free hole』第2幕


 だが、残りの2人……シンディアとフェイロンはいまだパラシュートが開いていない。



【ガングァン】:パラシュートを開いた後で、失敗した2人を見る。
「む、あの2人はまだ開かないのか?」

アリシア】:わたしもそれに気づいて、「シンディア? そろそろ開かないと危ないのに」と。

【GM】:さて、失敗した2人。それぞれの失敗度は?

フェイロン】:こっちは23。

【シンディア】:19。

【GM】:なるほど。なら、こうだ。



 フェイロンは、何度もパラシュートを開こうとした。
 だが、どれだけ紐を引いても開かず、そのまま地面へ自然落下するだけだった。



フェイロン】:ガチッ、ガチッ!(紐を引っ張るしぐさ)
「あ、開かない!?」



 一方のシンディア、こちらはパラシュートは開いた。



【シンディア】:「ふー、危ないわね、このボロ」



 ……と、安心して悪態をついたところに、真上からの衝撃が襲う。
 ちょうど彼女の真上にいたフェイロンが、落下してきたのだ。



【シンディア】:「な、なに!?」



 そのまま2人はパラシュートに絡まり、もつれあって、地面に落下。着地地点に赤い花を咲かせた。
 死ぬ間際、シンディアが絶叫をあげるが、風圧に邪魔されて誰の耳にも届いていなかった。



【GM】:3人も後からポイントに降りてきた。目の前には、もの言わぬ骸となったフェイロンとシンディアが。

【3人】:「……」

【GM】:死亡者が出たことで茫然としている3人。ふと、嫌な感じがして、上を見上げると……。

【菊善光(コウ)】:上を見上げると?

【GM】:そこには、きみたちに向かって墜落してくるセスナが。避ける間もなく激突炎上して……全員死亡。画面が暗転する。