マナバセッションのリプレイ、準備中


 ようやくコンスタントに参加できるようになった、TRPGサークル《マナバード裏会》。
 今度から、例会で遊んだセッションのリプレイを書こうかと考えてる。
 ダンジョン系は厳しいので、ひとまずはストーリーもの。


 その第一弾として、“レレレ”こと《it came from late late late show》のリプレイをあげたいと思うですよ。
 ……タイトル、これであってるよね?


 録音機材も使わずにリプレイ書いてる、なんちゃってライターのワシだけど、さっそくその弊害が出てしまったよ。
 PC名を忘れる、というポカをやってしまった。
 以前は化け物かって言われるくらい、記憶力に溢れてたのに……。
 これも抗うつ剤の悪影響なのか?


 どうしよう……第一話自体は完成してるのに。
 また聞かなきゃならぬわー。