モバゲの小説コンテストに応募してみた


 25日の夜にティンときて、コンテスト応募を決心。
 夜のうちに基本設定とあらすじを脳内にまとめ、26日から脳内麻薬が分泌されるままに書きなぐった。
 結果、5日で正味76ページを書ききり、今日の午前中には推敲をすませて、応募した。


 タイトルは『宇宙破壊少女』。
 エントリーNo.は2704番。
 あらかじめ規定されていたテーマに沿ったので、初のロボットものであり、宇宙ものであり、インチキSFものになった。
 登場キャラの指定もあったんで、そのキャラたちも使用し、まあ、いつものワシの作品になってる。
 つまり、何も考えずに脊髄反射で書いたわけですね、わかります。


 応募総数が2200を超えた、規模の大きいコンテスト。
 はたして、ワシのやっつけ付け焼き刃がどこまで通用するのか……。
 それは、読者の投票と審査にかかっている!!!!!




 というわけで、モバゲのアンカウントをお持ちの方は、ぜひ『宇宙破壊少女』に投票してください(笑)

 『宇宙破壊少女』!

 『宇宙破壊少女』!

 『宇宙破壊少女』を何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!


 ……よし、これだけ言っておけば大丈夫だろう(笑)
 できれば、きっちり読んでもらって、辛口な意見をいただけると、もっと嬉しい。