デモパラ『その手』シリーズ第5話 本編8


【GM/???】:「痴漢退散……BEEEEEEEEM!!」(一同爆笑)

【GM】:とまあ、そんな感じで、学園内は阿鼻叫喚的様相を呈しているようです(一同爆笑)
 やがて、数人が塀の上に身を乗り出します。

ジョジョ】:その時、やつらの中の一人は、顔に妙な感触を覚える。

【GM】:……? 何事かと目の前を手探りしますが?

ジョジョ】:そこには悪魔化して、〇太郎となった俺が立っている。
 奴の眼前にあるものは……俺の股関だ。
 「待ちな、そいつは俺のおいなりさんだ」(一同大爆笑)

【GM】:あっはっはっははははひひっひひっひひへへへへへ……っ!?(ツボに入ったらしい)

【シルバ】:素晴らしい攻撃だ、ジョジョ。おまえに続くとしよう、ベシっ(一同爆笑)
 シンジ、おまえもやれ(笑)

【シンジ】:絶対嫌だ(一同大爆笑)

【GM】:どぅひゃひゃひゃひゃひゅへひは……ふぼっ!!(呼吸できていない)




 そうとうGMのつぼに入ったらしく、セッション再開に10分を要した。




【GM】:はー……はーはー……(肩で息している)

【シルバ】:無事か、GM(笑)

ジョジョ】:そこまでウケるとは思わなかったよ(笑)

【GM】:な、なんて恐ろしい攻撃をしてくるんだ……(一同爆笑)
 突然のことに、男たちは指揮も乱れ、軽いパニック状態。ようやくで塀の下に降り立った頃には、リーダー格らしき男が、シンジたちを睨み付けます。

【シルバ】:「貴様が赤辺 聡だな。痴漢・盗撮および悪魔憑きを襲っている、ファランクスの集団……で間違いないな?」

【GM/赤辺】:「セラフィムの連中かよ……えげつないことしやがって!」(一同爆笑)

ジョジョ】:「抵抗は無駄だぜ。学園内からもじきに人が来る。てめえらは終わりだ」

【GM/赤辺】:「おまえらを速攻潰せば、いいだろうが。……野郎ども、ぶっ殺すぞ!!」

【GM】:赤辺がそう言うと、仲間たちは一斉に悪魔化して、襲いかかってきます。
 通常行動2回分の準備をどうぞ。“あの攻撃”で、ずいぶん手間取りましたから(笑)