デモパラ『その手』シリーズ第5話 本編2


【GM】:さて、シンジたちが見ているのは、アカベコという盗撮系エロサイトです。管理人率いるアカベコ隊が盗撮している、という説明書きがあります。
 裏サイトらしく、そうとう過激ですね。
 しかし、エロ系のコンテンツに隠れて、コロシアムと書かれた謎のバナーがあります。ネットに詳しい人間が、よく調べないと分からないくらいに、巧妙に隠してありますね。

【シンジ】:なんだろ? 調べて……。

【GM】:その時、突然部屋に入ってくる者が1人。エレナが、飲み物を運んできたようです。

【GM/エレナ】:「お疲れ様。なにか調べもの?」

【シルバ】:うむ、苦しゅうない。

【シンジ】:画面を隠すように立ちながら、飲み物を受けとる。
 「ありがとう! 僕たちは忙しいから、自分の部屋でゆっくりしていてよ!」

【GM/エレナ】:「忙しいなら、手伝うけど……」

【シンジ】:「いやいやいや! 専門的なことだから! ね!?」
 入り口でせき止めときます、絶対!

ジョジョ】:なにを慌てているんだ? 変なやつだな。

【シンジ】:こういう時に女の子がやって来たら、普通は隠すものなんですよ……。

ジョジョ】:人間は変わってるな。繁殖欲が大きいのは、むしろ誇ることだろうに。

【GM】:疑問に思いつつ、エレナは自室に帰っていきます。

【シンジ】:ふう……。

【GM】:シルバとジョジョ、〈知覚〉か〈直感〉で判定を。目標値は10で。

【シルバ&ジョジョ】:(コロコロ)成功。

【GM】:では分かりました。シンジは隠し通したと思ったでしょうが、パソコンの画面、ばっちり見られてます。

【シルバ】:ほう。なにか反応は?

【GM】:恥ずかしがったり、怒ってたりはないですね。「なんだ、エロサイトか」くらいの反応。

ジョジョ】:反応がそれですかい(笑)

【シルバ】:最近の娘は進んどるの(笑) シンジには黙ってニヤニヤしとうか(笑)

【シンジ】:気を取り直して……コロシアムコンテンツを調べます。

【GM】:コンテンツを開くと、そこはストリートファイトを撮影したらしい動画が置かれています。だいたい1週間に一度のペースで更新されており、流血や骨折有りと、かなり過激です。

【シンジ】:うわ……。