デモパラ『その手』シリーズ第4話 クライマックス4


【シンジ】:タフだなぁ、ボス修正強いや。

【GM】:人形ですが、クリティカル出ないかだけやりますね。
 (コロコロ)はい、出なかった(笑)

ジョジョ】:さて、俺ランダム攻撃(コロコロ)すまん、ミレイいった(笑)

【シンジ】:ジョジョオオオオオオ、あんたって人はあああああああっ!?

ジョジョ】:(コロコロ)さらにゴメン、23命中(一同爆笑)

【シンジ】:み、味方からの攻撃に衝動使わないといけないの?
 (コロコロ)2点足りないから振り直して(コロコロ)なんか下がった(一同爆笑)
 もう1回(コロコロ)25で回避!
 いきなり第4段階だよ(コロコロ)“癒し”でダメージ受けてないのに回復〜(泣き笑い)

ジョジョ】:真面目に悪かった(笑)

【シルバ】:せっかく向こうから来たんだし、最終能力《憤怒の獄炎》といくか。
 (コロコロ)25命中。

【GM】:(コロコロ)当たりです。

【シルバ】:(コロコロ)ダメージ振り直しで30肉弾。

【GM】:くう、けっこうきた。

【シルバ】:まだ倒れんか。

【シンジ】:もう40点以上与えてるのに……。

【GM】:3ターン目。ここさえ凌げればなんとか……。
 陣区郎は開始時に〈潜伏〉を使用、次の攻撃を不意討ち扱いにします。そのまま肉弾攻撃(コロコロ)ぶはっ、ファンブル

【シンジ】:もう1ターンくらい稼がせてもらうよ! 最終能力《悪魔の咆哮》(コロコロ)敵全員に17命中。

【GM】:(コロコロ)人形でクリティカル出してもなぁ。

【シンジ】:クリティカルが止まらないのがすごいよ(笑)
 (コロコロ)15点特殊+2回分行動不能
 ミレイの突撃が(コロコロ)20命中。

【GM】:(コロコロ)もちろん当たり。

【シンジ】:よし(コロコロ)18点特殊を追加だ。

【GM】:終わってるなぁ。人形が(コロコロ)シンジに〈刺突撃〉(コロコロ)9命中。

【シンジ】:(コロコロ)回避、〈磁力操作運動〉えらい(笑)

ジョジョ】:その人形に止めを刺す(コロコロ)振り直して21命中。

【GM】:(コロコロ)無理です。

ジョジョ】:(コロコロ)15点肉弾。

【GM】:1点残りました(笑)

ジョジョ】:ちっ(笑)