実録! 悪質企業の全貌!〜これは実名公表していいレベル 後編


【ワシ】:1回言えば済むことを、なぜ何回も何回も連絡する必要が? 第一、黙っててもやることじゃないですか? こちらは年末年始を挟んで忙しかっただろうと、今まで待っていたんですよ?

【成合〇支配人】:だから、それは俺のせいじゃないから知らんと言っているだろうが!

【ワシ】:私は筋が通らないから通せと言っているだけでしょうが! いいから早く持ってきてくださいよ! そっちの都合ばかり言わないでください!

【成合〇支配人】:ああ! それはそっちの都合だろう、取りに来いや! ガチャン!(電話が切れる)

【ワシ】:('д';)

ハローワーク職員】:(;´д`)




 以上。


 みなさん、人吉にお越しの際は『あゆの里』『人吉旅館』がオススメです。
 華の荘にだけはお泊まりにならぬよう、お願いいたします。
 ただいま華の荘に御予約いただきますと、約13%の確率で【予約を忘れる】というハプニングが味わいいただけます(実話)
 公共の利益を守るためにも、早急に淘汰されることを切に願う次第であります。