皆さんにお知らせ


 「どうもみなさん、こんばんは。イエス・キリストです。今年は久しぶりに親子水入らずで過ごしたいので、クリスマスは中止です。あれなんですよ、街がピカピカ光ったりジングルジングル歌ってたりされると落ち着かないんです。それじゃ、信徒のみなさんもそういうことで」(シチューの下拵え作業に戻るイエス・キリスト




2008年度クリスマス中止のお知らせ【パンクver.】 - ニコニコ動画モバイル
http://m.nicovideo.jp/watch/sm5202403?cp_in=watch_tg&

銀.様よりクリスマス中止のお知らせ - ニコニコ動画モバイル
http://m.nicovideo.jp/watch/sm1822428?cp_in=watch_tg&




 はい、みなさん分かりましたね?
 今年のクリスマスは中止です。
 当事者であるイエス・キリストが中止と言ってるんだから、皆さん聞きましょうね。

 人類よ、今日の予定を白紙に戻せっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 前もってイエスさんから知らされていたワシは、嫁とニコニコ動画を見て過ごします。
 犬とか猫の動画もあって、嫁も大変満足のようです。




 もひとつお知らせ。
 白紙ついでに、福岡帰還計画も白紙に戻りました。
 打診していたところが芳しくない返事だったため、他のところを当たろうと思います。
 打診される心当たりの有る方は、とっとメッセなりメールなりくれやがってくださいお願いしましやがりましたm(_ _)m


 というわけで。
 みなさん、今夜は家で……













































 ゆっくりしていてね!!!


超魔界村】ゆっくり村【実況】part1 - ニコニコ動画モバイル
http://m.nicovideo.jp/watch/sm5202403?cp_in=watch_tg&